2015年3月15日日曜日

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商品番号ALS529-J 価格11,475円 【送料無料】【ALS529】asics(アシックス) ジュニア女子競泳水着 TOP iMPACT LINE SOLID-1 TUBE 【ALS529】asics(アシックス)ジュニア女子競泳水着TOPiMPACTLINESOLIDTUBE サイズ表 ■メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています※左の商品画像は大人用を使用しています。水着実際の商品は子供用(ジュニア)となります。■商品説明■製造?販売元▼株式会社アシックス■素材▼本体【3CSKIN-H】(ナイロン80%?ポリウレタン20%)▼ストラップ【3CSKIN-S2】(ナイロン75%?ポリウレタン25%)■素材特徴▼【3CSKIN-H(スリーシースキン-H)】?新基準のために開発された織物素材。アリーナ 水着従来のニット素材より約25%軽量化(アシックス社比)表面はっすい加工で流水抵抗が低減され、水を含みにくいので軽量感も持続する。着圧が約40%高まり(アシックス社比)、水泳動作中の筋肉のユレが抑制される。▼【セルフガード対応】?赤外線カメラで水着や薄手のウエアを着た人を撮影すると、水着が透けた状態で撮影されるという現状を利用した犯罪行為や社会問題となっています。「セルフガード」は、赤外線の透過を遮断するのに優れた素材。しかも、薄くて伸縮性があるので、激しい動きの競技用ウエアにピッタリです。▼【はっ水加工】?保水率を低くして、泳ぎやすさを高めた素材。?素材表面で水を弾き、保水率を低減するはっ水加工を施しています。■形状特徴▼【TUBE】?筋肉のブレを最小限に抑え、水流を整えて軽快な泳ぎへと導きます。?股下:約22.5cm(130サイズ)▼【背面オープンバック】■商品特徴ベース素材にはCF-1採用の「3CSKIN-H」を採用した布帛縫製モデル。CF-1の遺伝子を受け継いだ『布帛モデルの最初の1枚』。■カラーバリエーション?9019:ブラック×ピンク?9020:ブラック×オレンジ?9052:ブラック×ターコイズ(2015年SSモデル新色)?9090:ブラック×ブラック■その他▼専用フィッティンググローブ付き▼FINA承認モデル ■初めて競泳水着をお求めの方へ▼競泳水着は「速く泳ぐ事」を最大のテーマに設計されております。身体にフィットし、流水抵抗を軽減させる事を目的とした素材や寸法となっている為、個人差はございますが、フィットネス用の水着などと比較すると窮屈に感じられる事がございますので、予めご了承ください。日本最大級の水着専門通販サイト 水着.tv。水着通販セール人気激安水着ビキニ、タンキニ 水着、セパレート水着、フィットネス水着。水着・ビキニ・下着等を幅広い年齢層の女性 メンズの為にリーズナブルなお値段で紹介する通販サイトです。水泳競技やフィットネスに用いられる水着。体を動かす支障にならないこと、脱げにくいこと、(特に競泳において)水の抵抗を減らすことが求められる。競泳用水着、スクール水着、フィットネス水着など。過去、競泳選手は水着自体による水の抵抗を減らすために肌の露出度を高める傾向があり、男子はブリーフ型、女子はハイレグ型が一般的であった。2000年代頃から水着の素材や表面の模様を工夫することによって、水着表面の抵抗が肌の抵抗を下回るようになると、首、手首または腕、足首を除き、全身を包み込む様な物等が普及し始め、長尺の水着を使用する事が多くなった。オリンピック競技などの水着は新素材・ハイテク素材が積極的に投入されている。ライフセーバーにおいても同様の全身を包み込む様な物等が普及し始めているが、これらは危険回避や体温の維持などを重視した物が多い。男性は乳房を隠す必要がないため、一般的に下半身を覆うのみであるが、ワンピース型も存在する。男性用水着の俗称としては形状・用途に左右されず、海パンが圧倒的である。 ブリーフ型 - 股下丈が無く、脚の自由度が高い。ビキニ、ブーメランパンツと呼ばれることが多い。遊泳、フィットネス、競泳用ともに種類は比較的豊富。競泳大会では従来はこの型を着用して出場する選手が多かったが、後に臀部・大腿部のブレをおさえられないためこの型を着用して出場する選手が減少し、遊泳やフィットネスなどでも太股露出への抵抗感から減少傾向であるが、生地面積が少なく一番安価であるため廃れない。下腹部・臀部の形状に沿った日焼け跡になるため、日焼けの際の水着として好まれる傾向がある。サイドラインを太くし、ファッション性を高めたショートボクサーに近いデザインもある。競泳でも履き方に流行廃りがあり、過去には男子用ビキニ型の装着位置を過度に下げて履くことが流行った時期があり、小さ目や細めの水着をメーカーも発売していた。 競泳水着は1970年代以降、素材の改良やデザインの見直しが常に行われ、記録の向上に寄与してきた。そんな中で水着の製造・販売に携わるスポーツ用品メーカーの競争が繰り広げられ、業界再編に繋がるケースも出てきた。世界ではフランスの「arena(アリーナ)」と英国の「SPEEDO(スピード)」の両陣営がメジャーとなっており、これにイタリアの「ディアナ(DIANA)」、日本の「アシックス(ASICS)」が続く。アメリカの「ナイキ(NIKE)」、ドイツの「アディダス(adidas)」なども世界市場に食い込んでいる。日本国内ではデサントがarena、かつてのミズノがSPEEDO陣営に加わり、これにアシックスを加えた3社が日本水泳連盟から各競技代表選手への水着供給メーカーとして指定され、一般にも普及している。しかし、各社とも技術力をつけてきたことや上記海外勢が日本への展開を本格化させたこともあり、独自の世界戦略をとり始めている。チューブトップ水着

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